So-net無料ブログ作成
検索選択

タイガース、サヨナラ勝ち!

rps20120531_222053_792.jpgrps20120531_222113_537.jpg
今日の主役はこの男!ブラゼル!!
やってくれましたよ!来日初サヨナラヒットだそうです。正直追い込まれて三振かな…と思ったりしちゃいましたが(^_^;)そのぶん感動はひとしお。勝率も5割復帰です(^o^)/
今日はぐっすり眠れそうです。

おまけ。夕方に息子、かみさんと筑後川の河川敷へ夕涼みに行って来ました。鴨の親子連れが可愛かったっすよ〜(^人^)
nice!(98)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 7

vientre-dolor

鴨の親子もritton2 さん親子を
そう思って見ていたかも知れませんよ!^^
by vientre-dolor (2012-05-31 22:50) 

Rchoose19

サヨナラ、さんたて、は好きな言葉ですo(^-^)o
もちろん勝ちがつかないとね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-06-01 00:24) 

斗夢

一生懸命子供を育てる鴨を見て、
俺達とおなじだなあ、と^・^)
by 斗夢 (2012-06-01 05:34) 

ritton2

すいません…ブラゼルの写真がアップされてないです…おかしいなぁ┐('~`;)┌
by ritton2 (2012-06-01 06:52) 

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2012-06-01 07:35) 

ryuyokaonhachioj

鴨の親子が可愛いかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-02 05:56) 

GEN-san

やっとこすっとこですなぁ~
今年の阪神は・・・(^_^;)
by GEN-san (2012-06-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0