So-net無料ブログ作成

SoftBankホークス優勝! [野球]

2015-1029-215730790.JPG2015-1029-215715757.JPG2015-1029-215620469.JPG
いや~圧倒的な強さでホークスは優勝しちゃいましたね!
この戦力が羨ましいですわ…(^_^;)))
来年は新生・金本タイガースが日本一になってもらいたいものです。その前にセ・リーグを制しないといけないですね(^-^;
かみさんはめっちゃ歓んでおります!明日からの優勝バーゲンが楽しみなようですね。
孫オーナーも久留米出身なので親しみが持てますね。こんなにしょっちゅう顔を出して選手を労ってくれる人も珍しいですね~。
ホークスの皆さんお疲れ様でした、そして日本一おめでとう!!!
nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 8

銀狼

来年こそは我がファイターズが・・・(涙)
by 銀狼 (2015-10-29 22:43) 

ritton2

銀狼さん、お久しぶりです!
来年の日本シリーズはタイガースVSファイターズということで^^;
それにしてもホークス強すぎですね@@
by ritton2 (2015-10-29 23:36) 

Rchoose19

おめでとうございますo(^-^)o
来年は虎にも頑張ってもらいたいです!
by Rchoose19 (2015-10-30 06:19) 

lamer

工藤監督は素晴らしい運を持ち合わせている感じですね。
息子さんも俳優として活躍中だし・・・。
by lamer (2015-10-30 17:44) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

大変ご無沙汰です。
ホークス優勝おめでとうございます。
わたくしは、夏まで夢を見ることができましたので
それはそれで幸せでした。

約2年ほどブログも放置して、皆様とも疎遠になってしまいましたが
まぁ、なんとなく元気には生きています。
ritton2 さんもお元気で~
by uryyyyyy (2015-10-30 23:05) 

ぐす

本当に圧倒的でしたね!
福岡まで行ったのに(>_<)

ジャイアンツのようにならないか、いろいろな意味で心配です(^^;)

来年はマリーンズ対タイガースということで(笑)
by ぐす (2015-10-31 08:13) 

ritton2

uryyyyyyさん、超お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
吾輩は相変わらずで・・・@@
by ritton2 (2015-10-31 16:02) 

獏

強さが頭一つ抜けてますね^^)☆
カープも肖りたいです(涙)

by 獏 (2015-11-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0