So-net無料ブログ作成

居酒屋・鶴八@名古屋。 [グルメ]

2017-07-28T11:55:02.JPG2017-07-28T11:55:02.JPG2017-07-28T11:55:02.JPG2017-07-28T11:55:02.JPG2017-07-28T11:55:02.JPG2017-07-28T11:55:02.JPG2017-07-28T11:55:02.JPG
今週水曜日は仕事を早目に終わらせ名古屋に野暮用で夕方の新幹線に飛び乗り行って来ました。名古屋に21時に到着しホテルにチェックインして晩飯を食べる場所を散策。手羽先で金賞をもらったという居酒屋・鶴八さんに入店してみました。先ずは生ビールをあおり店一押しの牛スジどて煮、味噌とんちゃんをオーダー!なかなか美味しくてビールが進みますね(^人^) 〆は手羽先を勿論食べましたよ~。甘辛の味付けで旨かったです(^-^)/
二次会は行かず疲れたのでホテルに帰り早目の就眠でした。
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 1

馬爺

7月最後の三場開催はいかがでしたか?
なんだか急に豊が連勝したりの小倉開催でした。
9月からは競馬の方だけはブログも開きますので又よろしくです。
by 馬爺 (2017-07-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0