So-net無料ブログ作成

夏休み初日!ハウステンボスへ。 [イベント]

2017-08-11T17:23:18.JPG2017-08-11T17:23:18.JPG2017-08-11T17:23:18.JPG2017-08-11T17:23:18.JPG2017-08-11T17:23:18.JPG2017-08-11T17:23:18.JPG2017-08-11T17:23:18.JPG2017-08-11T17:23:18.JPG
昨日の木曜から待望の夏休みが始まりました(^^)/ 先ずは早速ハウステンボスへ早起きして出発~。10時過ぎにホテルに到着しワンデーパスポートをもらい受け入国し真っ先にプールへ向かいました(^人^)3時間ほど遊びハウステンボスの中を色々と歩き回りビールを飲んだり佐世保のソウルフードを食べたりと夜まで楽しみましたが食事編は次回で更新したいと思います。
今日は直接久留米に帰らず嬉野温泉で昨日の疲れをとるために入浴三昧しています(^-^)/
nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 2

moz

佐世保といえばバーガーですか?
ぼくもハウステンボスに行った時、食べましたよ。
良い夏休みを b^^
by moz (2017-08-12 10:36) 

馬爺

お子さんが喜ぶ夏休みですがエンジョイされているようですね。

by 馬爺 (2017-08-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。