So-net無料ブログ作成

筑後川昇開橋。 [ドライブ]

2016-0221-165106774.JPG2016-0221-165545272.JPG2016-0221-165319338.JPG2016-0221-165302221.JPG2016-0221-165102627.JPG2016-0221-165133207.JPG
先日、佐賀空港の帰り道でふと変わった橋が目に入り立ち寄ってみることに!
もと国鉄時代に駅があったようです。実際に赤橋の近くまで散歩する事も出来て歩いて来ましたよ~。
こんな名所が筑後南にも在ったんですね。
また今まで行ったことが無い場所へドライブに行きたいと思ってます!
nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

佐賀空港へ。 [ドライブ]

2016-0221-141428831.JPG2016-0221-141440561.JPG2016-0221-141338443.JPG2016-0221-151908977.JPG2016-0221-154256696.JPG2016-0221-185500283.JPG
今日は天気も良かったので昼から佐賀空港公園に初めて出かけてみました。
場所は佐賀市よりかなり離れた大川市に位置し久留米からも1時間近くかかりアクセスが不便ですがドライブには丁度いいかなと。
広々とした公園も隣接されており意外にも沢山の人が訪れていましたよ。
ランチは空港内のレストランでシシリアンライスを食べてみました。ヘルシーで結構うまかったっす(^人^)
帰りに土産物コーナーで佐賀の梅酒を購入!家呑みで早速チビチビやっております(^-^;
タグ:佐賀空港
nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

絵画。 [その他]

IMG_20160215_180652.jpg
最近かみさんが絵画に目覚め教室に通いだしたのだが、我輩とは違い才能があるようで一枚目の出来上がりにしては感心してしまうほど巧く描けていると思うのですが(°∀°)
我輩も通ってみようかな…
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お酒。 [お酒]

2016-0101-131948203.JPG2016-0101-131956601.JPG2015-1217-201915813.JPG
先月48歳の誕生日を迎えてしまい(^-^;身内や友人よりお酒を頂きました。
歳はとりたく無いですね!
今年は年男なので新たな趣味の発見や息子との交流等色々な事に時間を費やせればと考えております。
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お遊戯会&野球大会。 [イベント]

IMG_20160208_105027.jpgIMG_20160208_105105.jpg
今日はあわただしい1日でした。朝は9時から久留米市民会館で息子のお遊戯会発表でビデオ片手にちゃんと最後まで歌って踊れるかハラハラしながら観戦!
ちゃんと最後まで完遂してくれて嬉しくもありホッとしました(^人^)
やっと15時30分に終了し少し早目の晩御飯を食べ18時から野球大会の準々決勝が鳥栖市民球場で行われ6時間座りっぱなしで結構疲れた後の2時間野球はかなり腰にきますね~(´ω`)
結果は3打数2安打3打点と今年緒戦にしては上出来な結果で試合も18対4で大勝しベスト4進出に貢献出来ました(^-^)/
まぁ疲れた1日でしたわw
明日の仕事が億劫ですわなぁ…(^-^;
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

古四季。 [ランチ]

2016-0203-125919959.JPG2016-0203-125913221.JPG2016-0203-130228171.JPG2016-0203-131838583.JPG
今週水曜日の休日は久しぶりにかみさんと以前より気になっていたお店【古四季】でランチしてきました。
ひっそりと落ち着いた店構えで看板も小さくて車で通りすぎてしまいそうになります(^-^;
入店してみると薄暗い古民家風の店内ですがお客さんはランチ時とあってまずまずの入り、メニューは本日のランチと麺類4種類のみ。我輩は塩焼そば、かみさんはあんかけ焼そばをオーダー。結構なボリュームがあり美味しかったです(°∀°)
店からの贈り物という黒板がありその格言が・・・
【恋をすると盲目になります。でも結婚すると治ります by リヒテンシュタイン】
これを見てかみさんと思わず笑ってしまいました^^
次回はチャンポンか日替りランチを食べてみる予定です(^人^)
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お陰様で。 [御挨拶]

2016-0201-203127550.JPG2016-0201-203147587.JPG
何気なくSo-netブログのマイページを見るとナイスが15万を超えておりました!
ブログ開設当初はナイスが1000や10000に到達すると凄く嬉しかったのを思い出しますね~(^人^)
気付けば1620記事を書いておりました。最近はさぼりがちですが…いつまで続く事やら(^-^;

サブブログの競馬専門のサイトもいつの間にか10000ナイス超えをしておりやはりナイスを頂くと励みになりますね!
これからもボチボチと更新して行きたいと思います。
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog