So-net無料ブログ作成
検索選択

外食生活もうすぐ終了。 [災難]

2016-0610-123604626.JPG2016-0630-123013902.JPG2016-0630-123018168.JPG
やっと明日水曜日に息子の退院が決定しました(^人^)
1週間ではありましたが外食生活にやっとピリオドをうてそうです!
皆さまには色々温かいコメントを頂きまして感謝ですm(_ _)m
nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

息子入院。 [病気]

睡眠時の軽い無呼吸やすぐに扁桃腺が腫れて熱が出るため医師と相談して今週の水曜日から扁桃腺摘出とアデノイドの手術のため息子は入院となりました(´ω`)

手術は昨日無事に終わり喉は痛そうですが元気が何よりです。
これで睡眠障害や集中力の無さが少しでも改善されればいいなと思っております。

来週の水曜日迄入院なので独身生活が身に染みます(^_^;)
かみさんもずっと傍につきっきりで大変なのでお互い試練の1週間であります@@
nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田川合宿。 [野球]

2016-0717-194435223.JPG2016-0717-194438871.JPG
昨日から毎年恒例になった夏の野球大会前の田川合宿がありました。
ゴルフをしてその後ナイターで1試合→飲み会→早朝練習&試合というハードな合宿です(^-^;
昨年より我輩はもうアラフィフなのでゴルフは辞退して野球のみの参戦にしてます。
ゴルフをしなくても充分ハードな合宿ですが大会前に気合いも入りますしチームメートとの絆も深まりますので体はボロボロですが充実した2日間なのです。
昨年までは大会の1ヶ月前でしたが今回2週間前なので本番迄に筋肉痛がとれるか心配です…(^_^;)
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

麺類ネタ続きます(^-^; [ランチ]

2016-0629-120608042.JPG2016-0629-120614108.JPG2016-0629-120618006.JPG2016-0629-122103776.JPG
最近の筑後地方は雨がゲリラ的に降るか、たまに晴れると猛暑を繰り返しております。従って中々外出してイベントネタをアップすることが出来ずに自然と食べ物ネタになってしまっておりまする(^_^;)
先週はまたまた【ロンフーダイニング】ホタテ貝のバター醤油チャーハンを食べてきました。今回は少しひねって麻婆豆腐をやめて担々麺のセットと無料クーポンデザートも付けて堪能してきました(^人^)
チャーハンは結構我輩的にはレベルが高いと思います!かみさんもお気に入りで月1で今のところ食べてます。ゆめタウン内にあるので雨が降ると濡れないで済むように必然的な行動パターン化を強いられてしまいますね(^_^;)
nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

立花うどん。 [麺類(久留米)]

2016-0706-112830469.JPG2016-0706-113133596.JPG2016-0706-114128038.JPG

うどんネタ連発です^^;
先日、久しぶりに【立花うどん】へランチに行ってきました。この店は久留米の住人なら必ず知っている老舗のうどん屋で、しかも美味しいので昼時には客足が絶えません。
我輩達は待たずに12時前に入店出来ました(^-^)
この店1番人気の肉ゴボウ天うどんをオーダー
たまにしか来ないのですが安定した旨さ(^-^)/
場所が自宅より遠いのでなかなか行けませんが1年以内にはリピしたいと思いますf(^_^)
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog