So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜を食べるカレーcamp@博多。 [グルメ]

2016-1223-134633752.JPG2016-1223-135454817.JPG2016-1223-135502002.JPG2016-1223-135627450.JPG
先週博多買い物&イルミネーションを見に行ったついでにかねてからどうしても食べたかったカレーを堪能してきました。
野菜食べるカレーcamp】KITTE博多店でかみさん、息子と別行動で一人ランチです(^人^)
注文したのはBBQカレー野菜増し 以前テレビで観て食べたかった夢が叶いました(^^)/
どでかい塊のポークBBQがオーラを発しております!
野菜を食べるカレー屋さんなのに…f(^_^)
途中でかなりお腹も満たされ昼から食べるものではないなと最後は思いましたが美味しかったですわ(^∧^)
nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Xmas イルミネーション@博多。 [買い物]

2016-1223-165921226.JPG2016-1223-170649371.JPG2016-1223-165945911.JPG2016-1223-171742524.JPG
金曜日は休日だったので久しぶりに家族でJRに乗って博多へお出掛けしてきました(^^)/
色々ウィンドウショップをしてかみさんにはXmasプレゼントを購入(^人^)
自分はJR博多シティー前でのんびり黒ビールにお摘みを楽しんできました。
息子にはもうXmasプレゼントを買っていたのでJRの列車ウォッチングで我慢してもらいました(^_^;)
あと3日で仕事納めですのでラストスパートで頑張りたいと思います(^∧^)
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン林家@朝倉。 [麺類(朝倉)]

2016-1207-120434787.JPG2016-1207-120455731.JPG2016-1207-120459714.JPG2016-1207-120506073.JPG
もうすぐ年末ですが実感がわかないですね(^_^;) 1年は本当に早いです!
さて、相変わらず仕事にバタバタ追われてますが唯一の楽しみが同じチーム3人で行くランチ巡りです!
今回は久しぶりに【ラーメン林家】さんに行ってきました。この店の豚骨スープマイルドですがこくがあり結構お気に入りです(^-^)/
もちろん半炒飯とサービスの辛子高菜は必須アイテムですわ(^人^)
昼からカロリーが高いのは解っちゃいるけど…体重が密かに右肩上がりなので食べるぶん運動をしなくてはといつも思うのですがなかなか行動に移せないのが意思の弱さですね~(+_+)
食べ物ネタばかりが増えていきますわ…f(^_^)
nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

満月食堂@朝倉。 [ランチ]

2016-1216-130719882.JPG2016-1216-125339965.JPG2016-1216-125345264.JPG
最近のランチはコッテリが多くなり体重が右肩上がりな今日この頃…たまにはヘルシーなランチをということで【満月(みづき)食堂】で野菜炒め定食をオーダー!凄い野菜の量です(◎-◎;)
チャンポンの具とほとんど変わらないみたいですね。
ガッツリ食べてカロリー控え目にしてみました(^_^;)
豚骨ラーメン&焼飯のパターンが多かっただけに月に何回かは満月食堂で野菜を摂りたいと思います(^∧^)
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

同期生忘年会@次郎長寿司。 [グルメ]

2016-1207-192836048.JPG2016-1207-195414830.JPG2016-1207-205309130.JPG2016-1207-211705874.JPG2016-1207-213137674.JPG
先週水曜日は久留米にいる同期生との忘年会がありました。参加人数は9人とお寂しいですがこの3年間定期的に飲み会をしている仲間と飲むのはやはり落ち着きますね~(^人^)
場所は久留米でも有名な【次郎長寿司】で行われました。かなりお高いのですが同期生の一人が親類とのことでかなりリーズナブルにしていただいてます(^_^;)
楽しいひとときはあっという間に過ぎるものですね。
また春頃に飲み会する予定を建てて解散となりました。
nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog