So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い日はカレー。 [ランチ]

2017-04-27T11:29:17.JPG2017-04-27T11:29:17.JPG2017-04-27T11:29:17.JPG2017-04-27T11:29:17.JPG2017-04-27T11:29:17.JPG
日中は初夏並みの暑さでバテぎみの今日この頃…暑い時にこそカレーですかね(^∧^)
職場近くのランチ開拓で気になるカレー屋【オニオンキッチン】さんに行ってきました。
お味は可もなく不可もなくまぁ普通に美味しゅーございました(^-^;
もう1つのカレーネタは最近お取り寄せではまっている【若杉】の牛スジカレー!スパイシーで牛スジもトロっており我輩的にはお気にいりのカレーです(^人^)
結構リピしております。
nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

腕時計買っちゃいました。 [小物グッズ]

2017-04-23T22:16:30.JPG2017-04-23T22:16:30.JPG2017-04-23T22:16:30.JPG
楽天市場を色々物色していた所、無性に腕時計が欲しくなり買ってしまいました。デザインがサイケで一目惚れっす(^人^)
お値段も通常より70%OFFで1万円台とリーズナブルであり衝動買いですわ。
10気圧防水でもありこれからの暑い季節をお洒落に?着用しようと思ってます(^∧^)
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロンフーダイニング。 [ランチ]

2017-04-20T13:13:54.JPG2017-04-20T13:13:54.JPG2017-04-20T13:13:55.JPG2017-04-20T13:13:55.JPG

息子が小学校に行くようになり給食が始まったので、木曜休みのランチをかみさんとゆっくりとれる日がやってきました(^人^)
久しぶりにゆめタウン内の【ロンフーダイニング】で炒飯と麻婆豆腐を食べようという事になりランチしております!
安定の美味さですね~、毎週木曜が楽しみであります( ̄ー ̄)
nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

乃が美。 [贈り物]

2017-04-16T21:32:15.JPG2017-04-16T21:32:15.JPG2017-04-16T21:32:15.JPG
先日知人より福岡のお土産に【乃が美】の食パンを頂きました。
テレビでもよく取り上げられているそうで店には行列ができるようです。
一斤800円はお高いですね~(^∧^)
焼くのがもったいない贅沢なお味でした!
自分で買って食べることはないかな…(^_^;)
nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

第十八龍神丸。 [ランチ]

2017-04-13T08:20:42.JPG2017-04-13T08:20:42.JPG2017-04-13T08:20:42.JPG
先日久しぶりに筑紫野のAEONモールへドライブがてら行ってきました。
2階のキッズニアで息子と1時間遊び、お腹が空いたので【第十八龍神丸】さんでランチしました。
鰹のたたきとしらす丼のセットオーダー
なかなか美味しかったですね(^人^)
久留米のゆめタウンは子供の遊ぶスペースがほとんど無いのでこのAEONモールは息子のお気にいりなんですわ。
また再訪する予定です。
nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog