So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ
前の7件 | -

Xmas イルミネーション@博多。 [買い物]

2016-1223-165921226.JPG2016-1223-170649371.JPG2016-1223-165945911.JPG2016-1223-171742524.JPG
金曜日は休日だったので久しぶりに家族でJRに乗って博多へお出掛けしてきました(^^)/
色々ウィンドウショップをしてかみさんにはXmasプレゼントを購入(^人^)
自分はJR博多シティー前でのんびり黒ビールにお摘みを楽しんできました。
息子にはもうXmasプレゼントを買っていたのでJRの列車ウォッチングで我慢してもらいました(^_^;)
あと3日で仕事納めですのでラストスパートで頑張りたいと思います(^∧^)
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬休み。 [買い物]

2015-1230-161538010.JPG2015-1230-162302633.JPG2015-1230-145635934.JPG2015-1230-150240984.JPG2015-1230-164018608.JPG2015-1230-164023815.JPG
昨日で仕事納めして今日から冬休みです。今年は暖冬でもあり年末という実感がまだ湧かないですね(^-^;
冬休みと言っても特に出かける予定もなく家にこもっているのもなんなので福岡天神に出かけてデパート巡りをしてきました(^人^)
やはりデパ地下は楽しいですなぁ~。
電車に乗って出かけたので息子もご満悦!ほとんど息子が食べちゃいましたが明石焼きは美味しかったです(^-^)
afternoon teaでは女だらけの中限定ワッフル紅茶を飲んできました…たまにはいいかもですf(^_^)
最後になりますが今年も我がブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。来年度も宜しくお願い致しますm(_ _)m
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自転車。 [買い物]

2015-1125-141334501.JPG2015-1125-141359499.JPG
今日は休日を利用して息子の自転車を買いに行ってきました。
ペダル無しのストライダーも1年前に買ったのですが余り乗りたがらず、同級生の親友が玉付き自転車に乗っていてこれなら乗る!と言うもんなので本当に乗るか怪しいですがちょっと早いX'masプレゼントです(^-^;
それにしても最近の自転車は軽くて格好いいですなぁ(^人^)
nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サングラス。 [買い物]

rps20140530_223755.jpgrps20140530_223820.jpgrps20140530_223857_465.jpgrps20140530_224013_861.jpg
最近、眼が少し悪くなってきた感じがするのでゴルフシーズンに備えてサングラスを買うことに!イチローや宮里藍ちゃん御用達のオークリーのスポーツモデルを楽天市場で探していると格好よくてお買得のレーダーロックを見つけて速攻で購入(^-^)
本日夕方に到着し早速はめてシャドウゴルフスイングしていると…息子が寄ってきて自分にもつけさせろと言うので装着させてはい、ポーズ!それを見ていたかみさんが一言、息子の方が似合ってる…( ̄▽ ̄;)


確かに…^^;
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

炙り焼豚丼。 [買い物]

rps20131223_193115.jpgrps20131223_193142.jpgrps20131223_193207.jpg
連休はだらだらしていたらあっという間に終わっちゃいました^^; 寒い日が続きなかなか外に息子を連れて出掛けられませんね…。
流石に重い腰を持ち上げて街の駅・鳥栖へ買い物ドライブを兼ねて久しぶりに行ってきました。お目当ては炙り焼豚! でかい塊で売っております。値段は400〜600円でコスパ高し!! 丼ぶりご飯に刻みキャベツを敷きこみ、カットした炙り焼豚を乗せるだけで完成(^^ゞ かなり美味しいです。勿論ビールも進みますよ〜(^ω^)
食後はクリスマス前にかみさんが作ったケーキをみんなで食べて満腹っすよ(・・;)

さて、今週土曜日で仕事納め!連休明けの火曜は滅茶苦茶忙しそうですがなんとか乗り気って6連休を迎えたいですね〜。
nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

LEVIS 508。 [買い物]

rps20121130_220604.jpgrps20121130_220628.jpgrps20121130_220715.jpg
今日は珍しく自分の買い物で鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきました。普段はあまりジーンズをはかないのですがかみさんのデニムが余りにも着心地よさそうなんで試着だけでもとLevis に立ち寄ってみたのですが色々はいてみて断トツにはき心地が良かったのが508!思わず買ってしまいました(^^)/
ルーニーが吠えてしまうほどの衝撃でしたよ!(ちなみにルーニーはナイキショップでの撮影ですが…^^;)
しばらくはまりそうです。
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに福岡・天神へ。 [買い物]

rps20121116_213406.jpgrps20121116_213433.jpgrps20121116_213450_689.jpgrps20121116_213521.jpgrps20121116_213538.jpgrps20121116_213601_875.jpg
今日は久しぶりに福岡・天神へ出向きました。お歳暮選びで大丸・エルガーラへ(^^)/ イルミネーションクリスマスモードになっており綺麗でしたよ〜(^∇^)
八階のお歳暮会場は人だらけ…なんと200人待ち(´Д`) 1時間半待ちの間に色んなお店を物色してきました。デパ地下でまたまた試食モード全開^^; 広いので息子を抱いて動き回るのは大変でしたが…その分色々食べたかな(^ω^) かみさんがどうしても食べたかった【三日月屋】のクロワッサンが出店しており色んな種類の美味しそうなクロワッサンを購入してきました。何やら福岡にしかないお店で芸能人御用達という最近はやら流行りのものだそうです。我輩にはよく解りませんが…先程食べてみると確かに凄く旨い(^o^) しかし…歯も痛い(+_+)
nice!(83)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の7件 | - 買い物 ブログトップ