So-net無料ブログ作成
検索選択

10万ナイス到達。 [感謝]

2011121416360000.jpg2011121420250000.jpg2011121422150000.jpg111212_123950.jpg

遂に五桁の大台に到達しました♪( ̄▽ ̄)ノ″
99997まではその瞬間を見ようとPCに張り付いてたんですが…なかなか到達せず息子を風呂に入れている間に100008まで行っちゃってました( ̄▽ ̄;)
最近はブログを更新するにもなかなかネタが無くて不規則になりがちですが常連の方々に支えられなんとか漕ぎ着ける事が出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
思い起こせば2年前に体調を崩し休職している時にリハビリを兼ねて始めたブログでしたがこんなに続くとは本人がビックリしております(^-^;
始めの2ヶ月は1日に1ナイスか0でしたので…。
家にこもっていたので内容もコーヒー競馬ネタがメインでした。こんな我輩を気遣って友人や先輩がグルメゴルフに連れ出してくれたお陰で今のブログが続いているのだと思ってます。また、ソネブロの同志にも色々とお気遣いコメントを頂き一人じゃないんだと勇気付けて頂き本当に感謝感謝です。
特に息子が生まれた時沢山の祝福コメントを頂戴し、とても嬉しかったのが一番記憶に残っております。来月で息子も一歳!! 1年って早いですね〜。
これからも息子共々宜しくお願いいたしますm(__)m
nice!(102)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100万PV到達。 [感謝]

2011110812360000.jpg2011110812260001.jpg2011110812330000.jpg2011110812450000.jpg

今日は香里園ランチの火曜日^/^ ランチ前にPCを見ると1000000PVまでカウントダウン状態でした(^o^)/
チャンポンを注文し完食^^ その後PCチェックすると…無事に大台到達してました♪( ̄▽ ̄)ノ″
感激もひとしおですね~。これも皆さまが気軽に訪問してくれているおかげです!いつもありがとうございますm(__)m 最近は我輩の身辺で悲しい事やや辛い事が連続で起こり、楽しい話題がなくブログも息子ネタばかりになっちゃってますが、また徐々にアクセントをつけて行ければと思います。コメントもなかなか返せず申し訳ないですが…これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【追記】息子は発疹も枯れてきており、いつもの暴れん坊将軍に戻ってきております。ご心配おかけしましたf(^_^;
タグ:100万PV
nice!(127)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

90000 nice 到達。 [感謝]

2011091207190000.jpg2011090710360000.jpg2011090913380000.jpg2011090913190000.jpg2011090913190001.jpg2011090913310000.jpg

今日は早朝出勤の月曜日。日の出が遅くなってきましたね~、辛いっす( ´△`) 仕事場のパソコンを開くと区切りの90000ナイスを超えてました\(^o^)/ 嬉しいっすね~!!
足跡を残して下さる皆様、ありがとうございますm(__)m
航も満8ヶ月を越えてすくすく成長しております(成長しすぎて体重は9.4Kg・・・)^/^
我輩の親バカぶりは当分続きそうですね~(-_☆)
おまけ。先週の金曜日は日田の【味の柳原】でもち豚カツ丼を喰らいました。相変わらずめちゃ美味です。金曜日が食べ過ぎで週末はゴロゴロしているせいか体重とウエストが明らかに増えてきましたよ…(>_<) 運動しなきゃです。
nice!(118)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

90万PV突破(^^)/ [感謝]

2011082222020000.jpg2011082117400000.jpg

今日の福岡は昼過ぎからずっと強い雨が降り続いており、先程より雷がひきりなしにゴロゴロ…φ(..) 明日の早朝芝刈りも中止決定です。悲しいような、ゆっくり寝れるので嬉しいような複雑な心境です(´Д`)
昨日寝る前にブログを開くと900000PVを丁度突破しておりました\(^^)/
もうすぐ100万の大台が見えてきましたね~。こんなに訪問して頂けるとは開設当初は夢にも思いませんでしたし、よくここまで続いたなと感慨深いものがあります。Niceやコメント共々励みになりますし、これがバイタリティーに繋がっているんでしょうね~。
本当に感謝、感謝ですm(__)m。

これからも息子共々宜しくお願いいたします。
nice!(125)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

80000 nice 到達。 [感謝]

2011062019020000.jpg2011062018390000.jpg2011062018400000.jpg

今日は夕方からようやく晴れ間が(^-^)/ 朝7時からの仕事をやっとの事で終わらせ、帰宅前に仕事場のパソコンで自分のブログを開くと…よしっ、80000nice突破してました(^o^)v 実は昨日の夜で残り100を切ってましたので夕方位に達成かな~と楽しみにしておりました。また一区切りクリアです(^-^)b
一重に皆様がご訪問して足跡を残して下さるおかげです!ブログの内容は私的な趣味ばかりの勝手気儘なものなのでniceをもらうにはおこがましく思っております…(~_~)
毎日続いているといいことありますよね♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに記念すべき80000目はhana2011さんに刻んで頂きました!いつもありがとうございますm(__)m
この半年を振り返ると待望の息子が産まれ、仕事以外はほとんどパパ業に励んでおり、なかなか気儘にグルメ遠征が出来なくてネタ探しが大変ですが…困った時には子育て日記!?にさせて頂きますがご了承下さいましf(^_^;
今日も神秘的な夕焼け空を眺めながら家族の待つ家路へ。そして航の笑顔に癒され長い1日が終わり…さて、就眠しますかな(-.-)Zzz・・・・
タグ:感謝
nice!(152)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝&おまけ。 [感謝]

2011041022350000.jpg2011041014240001.jpg2011041014240000.jpg2011041011290000.jpg2011041011340001.jpg2011041011320000.jpg2011041017420000.jpg2011041017430000.jpg

始めに予定通り70000ナイスに到達しました(^3^)/ ならびに20以上のお祝いコメントも頂きましてありがとうございますm(__)m。これからも宜しくお願い致します。

今日は沖縄から大学時代に野球部のキャプテンをしていた(ちなみに我輩は副キャプテンでした)新ちゃんとブラザー・ヤッシ、猫ちゃんの4人で同窓会芝刈りに行ってきました(^^)/
場所は夜須高原カントリーで桜もついでに鑑賞してきました。スコアは散々…(o・・o)/~ こうなると楽しみは昼御飯!先ずは乾杯。我輩は名物・担々麺を珍しくやめてカツカレーにしましたが、後半も軽くやられました( 」´0`)」オーイ

帰宅後は家族3人で自宅近くの日吉神社へ散歩&花見に行きました(^-^)b
もう木曜日の雨で桜も散り始めてましたが夕方なのに気温も暖かく航も上機嫌でしたよ~。
体のあちこちが筋肉痛でダウン寸前です…明日は朝が早いので早目に休みます。
nice!(149)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ70000 nice [感謝]

2011031419020000.jpg2011031419030000.jpg2011031419040000.jpg2011030912510000.jpg

今日はまともなネタがないのでちょっとフライング気味で70000ナイス到達(予定)と700000PV突破のお礼とご報告をしたいと思います。ブログを始めて約1年半弱、お陰様で節目を迎える事が出来感謝申し上げますm(__)m
子育てが楽しくもあり大変でもありとバタバタしてますが航の親バカ写真をアップするたびに皆様から温かいコメントを頂きまして息子に代わり感謝申し上げます。

おまけ。最近セブンイレブンに売っている【GRAVO】というアイスクリームにはまってます(^-^)b。かなりいけてますよ~!味もカロリーも^/^
またサッポロビールチョコレートで有名な【ROYCE】がコラボしたショコラ・ブルワリーたるお酒を飲んでみましたが…我輩はかなり好きな味でした(^-^)/ でも高いっす…安いカロリー控え目な酎ハイで我慢してます( ´∀`)/~~
nice!(142)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

600000PV到達! [感謝]

2011021918350000.jpg2011021918520000.jpg2011020604180000.jpg

気付けば600000PVを突破してました\( ̄0 ̄)/。たわいもない日記にいつも付き合って頂き感謝ですm(__)m。
さてブログも独身生活シリーズが終わり元のスタンスに戻したいのですが…ネタ探しにウロチョロ出来なくなったので苦労しております( ´∀`)/~~。
やはり外食よりも家飯がほっとしますね^^ 今日は我輩好物の煮込みハンバーグを久しぶりに作ってもらいました!うん、美味いっすよ~。一方、航はミルクをがぶ飲みしてどんどん重くなってきてますやん@@

今日は航が久留米に帰って来てから最初の週末です。流石にかみさんも我輩が仕事に行っている間は1人で奮闘しているようで少々お疲れ気味です…(+_+)
今日はしっかりサポートしまっせ~(^_-)
タグ:感謝
nice!(171)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

独身生活7日目。長い1日でした~! [感謝]

2011010901150000.jpg2011010907310000.jpg2011010911190000.jpg2011010916330000.jpg2011010917030000.jpg2011010917340001.jpg

やっと久留米の自宅に帰り着きました( ̄▽ ̄)b
70を超えるお祝いコメント誠にありがとうございましたm(__)m。今日は目がウルウルする事が沢山有りすぎです(ToT)
まず事の発端は今日になりたての深夜過ぎに大学時代の野球部後輩達(エマチュー・あっくん・かんちゃん)が久し振りに会いたいとの事で久留米の自宅に押し掛けて下さいまして(* ̄O ̄)ノ、なんやかんやで2時過ぎにやっと眠れたのもつかの間…朝6時前にかみさんの兄から産気付いて病院に来てもうすぐ産まれるかもしれないとのこと(°Д°)
始めは夢だと思ってたんですが早く来い!とのことで慌てて高速を走らせ大牟田にたどり着きました@@
分娩室に入って5分、励ます暇もなくなんと産まれちゃいました~(^O^ )直ぐに元気な産声を聞いた時はかなり泣けました。
しかし…体温が35.8℃と低かった為、直ぐに保温ボックスへ( ┰_┰)
お昼になってようやく36.5℃と上がるもまだ病室には連れて行けないとのこと…。廊下からずっと励ましてました(ノ-_-)ノ
夕方6時前にやっとお待ちかねの病室に(*^ー^)ノ♪ 間近で見てまたまたウルウル(泣)。かみさんもウルウル。世界ウルルン紀行状態_(._.)_
日田の後輩・良太がちーちゃんを連れて早速お祝いに来てくれました!ありがとう(^^)d。良太のかみさんも同じ病院で出産したのであります。
21時前に看護師さんが息子・航君を迎えに来てくださり、ようやく先程久留米の家路に着きました。長い、感動した1日でした\( ̄0 ̄)/
明日も会いに行きますよ~。
nice!(183)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大晦日 [感謝]

2010123108540000.jpg2010123110090000.jpg2010122911350001.jpg2010122911350002.jpg2010123113240000.jpg2010123113240001.jpg2010122922250000.jpg2010123119140000.jpg2010123116410000.jpg

遂に今年最後の日になりましたね。朝から50を超えるコメントを頂きありがとうございますm(__)m
息子は順調に育っているのがかなり嬉しいっすよ(^O^)。あと2週間で会えるかな^/^
昼御飯はちょっと早い年越しラーメン(先日取り寄せした名古屋コーチン中華そば)を食べました。醤油味は美味いですね~(^-^)v
晩御飯にはさんま丼をこれまた美味しく頂きました!夕方にはめでたく500000PVを突破し今年中になんとか区切りに到達出来ました(^o^)/。
来年は皆さんにとっても良い年になりますように祈願して今年最後の更新にしたいと思います。
来年も宜しくお願いいたします。ありがとうございましたm(__)m
nice!(137)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感