So-net無料ブログ作成
ドリンク ブログトップ

AJINOMOTO ノ・ミカタ [ドリンク]

2010101220400000.jpg2010101220400001.jpg2010101220420000.jpg2010101220420001.jpg

大学院時代の後輩が味の素に就職しており、何故か時期外れなお歳暮!?が送られて来ました(^^)/ 飲み・速攻レスキュー【ノ・ミカタ】プラム風味です。初めて聞く名前ですが、なにやら酒を飲んだ翌日対策として馴染みのあるシジミに多く含まれているアラニンを配合したアミノ酸サプリメントとの事( ̄▽ ̄)b
昔は二人でよくはしごして飲みまくっていたので我輩の肝臓を心配してくれたんでしょうかね^^ もうそんな元気じゃないっつーの@@
驚くことにこのドリンクにはシジミ600粒相当のアラニンが摂取出来るんだそうな!ピンと来ないですがが凄いっすσ( ̄∇ ̄ )
夕食でハイボールを3杯飲んで、食後に飲んでみました~、味はすっきり飲みやすくていけてます(*^-')b 体に効いてるかどうかは実感無いですが…沢山飲んだ時に試してみますね。
それにしても今日は働きすぎてクタクタっす_(._.)_
nice!(171)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ドリンク ブログトップ